飲酒と体重

毎日の日課として、主人と夜 お酒♪

40歳を過ぎた頃からか、

体重 増える事があっても、減る事がなくなってきたーーー!

 

30代の頃より、気がついたら5キロも増えていて、、、

大量に食べているわけじゃないのに太る。

 

だから、今月から

平日は飲まない。休日は飲みたければ飲んでも良い事にしてみた。

今日 休日終わって 朝 体重を測ったら、、、

1.5キロ増えてる(汗)

確かにお酒は飲んだ!

でもお酒は飲んでも、食事は暴食はしていないはず…(涙)

 

これは 40年以上使っている肝臓がお酒が加わる事により、キチンと処理できないからなのだろうか、、、

今日から 平日  徐々に減る予定!

あくまでも 予定!

予定通りにする為に 頑張ります!!