小4娘なつテスト結果⑶

親たちと一緒に勉強しだして もう1ヶ月。

結果が出てきました‼️

 

435点/500満点 

やっ〜と!

見えない壁だった400点を超えました👏‼️

 

月曜恒例テスト見直し!

まず なつの自信付けのために

出来なかった箇所を何も見ずに、再度やり、何点上がるかを今週もやってみた17点。

435点→452点になったかもw

目標だった450点が見えてきたね!と悔しがってもらって(今回は前回ほど 悔しがらず…)

出来なかった箇所全部見直し。

少なくて楽だった〜!!

(今回は なつパパにやってもらいましたw)

 

前回は

結果は394点/500満点。

出来なかった箇所やり直しだけで

56点up。

394点→450点になったかもw 

56点もあると 前回は気持ちよく、もったいな〜いと悔しがってくれました!

 

前回より

キチンとテストで成果が出せるようになってきてるかも⤴︎⤴︎⤴︎

 

まずは

本人の力にして貰うために

最低でも これから3回は続けてもらわねばっ!!