小4娘なつ テスト結果⑵!

2週間 親が面倒みたテスト結果が出ました。

 

394点/500満点⤵︎⤵︎⤵︎

 

前回のテスト(なつが余裕 ぶっこいていたw)塾テスト中 最低の点数359点だったので

一応上がってる⤴︎

 

けど、、、

 

何回かこのテストを受けているけど、未だ400点を超えない😭

400点には、ちゃんとやれば超えられる、でもやらないと超えられない始めの小さい見えない壁あるのかも、、、😅

 

調子を崩したので勉強できない日があろうとも、そんなのは関係ない!

目標点に到達してないのだけは確か。

まだまだ これから ですよ〜 なつさん!!

 

調子を崩したせいか?疲れからか?

テスト日には蕁麻疹w

痒い中 頑張ったのは 偉かったです!!